SSブログ

スコーンとネイル [日々のこと]

ひっさしぶりに、スコーン焼いてみました。
突然食べたくなってね…

全粒粉とグラハム粉にてんさい糖で、なんとなく体によいかと。

image-20120310013241.png

クロテッドクリームで食べました。

一緒に食べた相方の感想

あったかい、非常食みたい。

…(−_−;)



話は変わって

明日は会社のPC交換日。
業者さんがやってくれるから、机の上を片付けねばならず、
書類等々をダンボールにしまってたらば、


image-20120310013634.png

はい、人差し指の爪、パキッといってしましました(/ _ ; )
せっかくのネイルも無惨に。。。

明日、ネイル予約入れておいて、本当によかったよ。
じゃなかったら、この爪のまま過ごさねばならないとこでした。
しかも!明日SHOCK見にいくのに〜!
前回のネイルから二週間、時期的にはちょっと早いかな?でしたが、
幸か不幸かちょうどよかった。

最近ついてないので、明日は景気良く、明るいネイルにしてもらおっと♪


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ムサシママ

ご無沙汰してました
だいぶ前の出来事みたいですが・・・
今頃は綺麗な爪でお仕事をされていることでしょう
じんのすけくんもゆずちゃんも
名前を聞いただけで懐かしいです
お元気そうで安心しました♪

by ムサシママ (2012-04-19 16:00) 

じんのすけ

♩ムサシママさま♩
お久しぶりです!じんもゆずも私も元気ですよ!
相変わらずの毎日を送っています。
ムサシママさん達の近況も確認できてうれしいです。
また遊びに伺いますので、皆さんの元気な姿見せてくださいませ♡
by じんのすけ (2012-04-27 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2年ぶりnew ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。